Quatroboom

クァトロブームは、北陸のエンターティメント企業です。

クァトロブームの社会貢献活動

Vol.2

クァトロブームの社会活動紹介

15周年記念『店舗無料開放お楽しみ会』を開催。

2011年6月22日(火)・24日(木)に、クァトロブーム渕町・クァトロブーム鯖江の2店舗にて開催しました。 お楽しみ会は、日ごろ外出の機会の少ない老人ホームなどの入所者やデイサービスを 利用されている方々にパチンコを楽しんでもおうと社会貢献活動の一環として、 また、企業と業界のイメージアップを目的として今回初めて企画開催しました。
お楽しみ会には、福井地域・丹南地域の19施設から120名のお年寄りをご招待しました。 店内に入りお年寄りらは、好みの台を選び楽しそうに玉を打ち「大当たり」が出るたびに満面の笑顔を見せ、「当たった!当たった!」と周りの人たちと手を叩きながら喜びを わかちあっておられました。 鯖江市より来られた女性の方は「最近の台はきれいやのぉ~ !テレビといっしょやざぁ~!」 と会話も弾み予定時間を過ぎてもハンドルを握って楽しんでいました。
帰りには、お年寄りの方々は「楽しかった!ありがと!」と声をかけて下さりました。
声をかけられたスタッフが、手をとり「お元気で、またきてくださいね!」と言葉を返す姿をみてすごく嬉しく感動もひとしおでした。
クァトロブームは、今後も地域に根ざした社会貢献・地域貢献活動に取り組んで参ります。

  • 開放デー
© 2011 Quatroboom. All rights reserved.